■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ようこそ赤ちゃん

予定日を12日過ぎても陣痛が起きないので

結局陣痛促進剤を使って

出産することになってしまった娘です。

朝7時に入院して促進剤1錠を

1時間おきに飲んで陣痛が起きるのを待ちます。

お昼を過ぎ6錠飲み尽くしたけど、

痛みはほとんど来なくて

次の手段として点滴を打つことになりました。

それでも夕方3時ころまでは

軽いど~んとした痛みしかおきてきません。

様子を見に来た先生が強制的に破水をさせて

そこからじわじわと陣痛らしい痛みが起きだしました。

初めての痛みに懸命に耐えて

泣いたり、叫んだり、大騒動でしたが

平成29年3月17日午後21時49分、

3426gのちょっと大きめの女の赤ちゃんが

無事誕生しました。

五体満足ですこぶる元気な赤ちゃんです。

本当に幸せそうな娘夫婦の姿に感無量の思いです。

健やかに優しくて可愛い女の子に育ってほしいものです。

ちぃちゃん、よく頑張りました。

本当にお疲れ様でした。

それにしてもお産の付き添いはほんとう~に疲れました。

[ 2017/03/18 21:06 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

ミッチャンお孫さん誕生おめでとうございます\(^o^)/
[ 2017/04/03 15:13 ] [ 編集 ]

ハルたん、ありがとうございます。
今、娘の産後の世話のため午後から仕事を休んで
毎日娘の家に通ってまして、パソコンを開く暇もなかったんです。返信遅くなって申し訳ありません。日に日に可愛くなっていく孫ちゃんにもうメロメロです。あと今週いっぱいで私の役目は終わるんですが、ちょっと寂しい気持ちです。
[ 2017/04/10 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://micchanmay10.blog93.fc2.com/tb.php/526-6872d0ca