■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満
















旦那、リハビリを始める

膝の怪我から2週間が経ちました。

車椅子に座って診察を受けていた旦那にたいして

そろそろ足をついて歩かなきゃ!!

と先生からきついお言葉を言われてしまいました。

いよいよリハビリが開始されます。

焦る必要はないので、根気よく頑張って下さい。
[ 2017/02/13 22:00 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

旦那さん リハビリが始まったんですね。少しずつでも歩けるようになるといいですね( ´∀`)
焦らずゆっくりと頑張ってくださいね( ^ω^ )
[ 2017/02/27 09:44 ] [ 編集 ]

トミーさん、励ましの言葉ありがとうございます。
まだまだ痛そうですが、ほんの少しだけど
松葉杖なしでも歩けるようになりました。
[ 2017/02/27 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://micchanmay10.blog93.fc2.com/tb.php/521-065f7fae