FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満
















旦那に物申す!

なんでそうも固くなるのですか

なんでそうもあわてるんですか

なんでそうも勝負を急ぐんですか

なんでじっくり待てないんですか

なんで何でもかんでも無理して打ち込んじゃうんですか

先日参加した試合、またひとつも勝てなかった・・・

対戦相手に攻め込まれたわけじゃなく

ほとんどがこちらのミスで負けちゃってるんですよ。

もっと臨機応変にもっと柔軟な気持ちでプレーしようよ。

横で見てて、まるでロボットがプレーしてるみたいですよ。

試合の取り組み方を根本的に変えていかないと

この情けない状態からは永遠に抜け出せないかもよ。







スポンサーサイト
[ 2016/11/27 22:46 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(2)[記事編集]

こんにちは(*^_^*)
試合お疲れサマでした(^_^)
「旦那に物申す」・・・ウチは逆で私が旦那に物申されてます(^^;)2日前の練習後に「打ち方が雑、慌て過ぎ」って言われました。いつも言われてるから直さなきゃって思ってはいるんだけど、中々直らなくて(>_<)ダメ出しばっか!コンビ解消もした方がいいのかしらって思うんだけど、夫婦でもやりたいし・・・複雑です(-_-)今は頑張って安定するように練習します!
[ 2016/11/29 14:43 ] [ 編集 ]

No title

トミーさん、こんばんは。コメントありがとう。
いつもは旦那に対しては何も言わないようにしてるんですよ。
つい文句めいたことを言おうものならめっちゃ不機嫌になって
ますますダメプレーになっちゃうんですから。
ひたすらポーカーフェイスでいるつもりですが
顔が怒ってるってみんなに言われます。
夫婦ペアーって一長一短ですよね。
でもひとたびかみ合えば凄い強みだと思います。
トミーさん夫婦ペアーはまだまだ若いし
伸びしろがいっぱいあるんだから是非是非頑張ってほしいです。




[ 2016/12/01 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://micchanmay10.blog93.fc2.com/tb.php/511-0fe6356a