FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満
















第14回クラス別交流会

10月16日、東部体育館に於いて

第14回クラス別交流会が開かれ

旦那とレベルⅡの部門に参加しました。

同じブロックには強敵ぞろい。

正直、予選抜けは非常にきついものが。

案の定、予選5試合で〇3つしか取れなかった。

唯一の救いはYちゃんペアーから

1ゲーム取れたことかな。

ウチの旦那、どうも対戦相手によって

頑張りかたが違ってしまう傾向があるようです。

どんな相手だろうがもっと無心で頑張ってもらわないとね。

いつまでも今のままじゃ、情けないったらありゃしない。
スポンサーサイト
[ 2016/10/22 17:25 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(2)[記事編集]

こんばんは( ^ω^ )
美濃加茂の原です。先日のクラス別大会お疲れサマでした。ウチは○1つも取れず全滅でした(T-T)
大会前日に夫婦喧嘩をしてしまい気持ち的にもダメでプレーもズタズタで・・・大会前日に夫婦喧嘩はしたらダメって事を勉強しました(笑)
また 大会の時に出会えるのを楽しみにしています(*☻-☻*)
[ 2016/10/23 21:24 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
コメントに気づかず、返信が今ごろにになってしまいました。
ごめんなさいね。でも、本当にコメント下さったのね。
うれしいです。ありがとう。
夫婦ペアーっていい面もあれば、そうでない面もあって
なかなか大変ですよね。私達夫婦は、ペアーを組んで10年近くになりますが、どれだけケンカしたかわかりません。遠慮がない分、言いたい放題になってしまうのがいけないんでしょうね。
3人の子供達が巣立ってしまって、今夫婦ふたりだけの生活ですが、
ミニテニスと出会えたおかげで、それなりの夫婦の会話がありますし、
楽しい老後を送っています。
トミーさん(勝手にハンドルネームを命名)ご夫婦もひとつひとつ経験を積み重ねていって、仲良くケンカして、ミニテニスを楽しんで下さいね。
お互いに予選突破を目標に頑張りましょう!
[ 2016/10/28 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://micchanmay10.blog93.fc2.com/tb.php/510-b3f9f459