FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満
















穏やかな新年

Ai-saru1サル年イラスト20151230B

        明けましておめでとうございます

暖かい日差しが心地よい

穏やかな新年を迎えられました。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



1年が過ぎるのが毎年のように早くなっているように感じます。

やっぱり年齢のせいなんでしょうか。

だからこそ1日1日を大切に過ごさなければいけませんね。

今年も健康に気を付けて、何事にも前向きに頑張りたいと思います。







スポンサーサイト
[ 2016/01/01 12:01 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

今年もよろしくお願いします。

みっちゃんご夫妻様
 あけましておめでとうございます。
 昨年は、超大型宴会では楽しくお会いはできましたが、コートでネットを挟んでのお手合わせはできなかったですね。
 今年4月からはサンデー毎日になりますので、大会以外でにも遊んでいただければと思っています。
 よろしくお願いします。
 
 
[ 2016/01/02 09:13 ] [ 編集 ]

あらきたさん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コートでお手合わせできないのは、ひとえに私達が
軟弱なペアーだからなのです。ほんとうに申し訳ございません。今年こそは・・・と思っていますが、どううなりますことやらね。
4月からは悠々自適の毎日がまっているんですね。
うらやましい限りです。
私はもうしばらくパートの仕事を続けたいと思っていますが、それも会社側の意向と景気次第かな。
四六時中旦那と一緒だなんて今の時点では考えられないです。(内緒の話)

今年もたくさん会えることを願っています。
[ 2016/01/02 23:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~(⌒‐⌒)お元気そうで良かったです~(⌒‐⌒)今年もミッチャンのブログ楽しみにしています。昨日は川口協会の男子・女子大会があってハルタローはニンニク姐さんと組んで3位でした。今年も宜しくお願いしますm(__)m
[ 2016/01/25 13:29 ] [ 編集 ]

近頃パソコンに向かう意欲がちょっとダウン気味です。
ハルたんが見てくれてることを大いに励みにして
ブログの更新頑張らなくちゃ!ね。
3位入賞おめでとうございます。
今年もお互いに頑張ろうね。
2月末、楽しみにしてますよ。
[ 2016/01/30 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://micchanmay10.blog93.fc2.com/tb.php/482-0f22eebf