FC2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満
















全国大会「岐阜開催記念交流祭」2015

11月15日 山県市総合体育館に於いて

全国大会「岐阜開催記念交流祭」2015が開催されました。

今回は旦那とではなく、本荘のKさんとペアーを組みました。

昨年の坂中記念杯に出るはずが

台風のため大会が中止になってしまって没になり、

1年越しのペアーの実現です。

ペアーの合計年齢で混合③部門にエントリー。

予選第1試合は2-0のストレート勝ち.

幸先のいいスタートが切れました。

ところが、第2試合以降どうしても勝てない。

第2試合のSR戦を落としてストレート負け。

第3試合もSR戦を落としてまたストレート負け。

もうこの時点でほぼ予選敗退は決ったようなものでした。

最後の試合はここまで全勝の名古屋のTさん、Wさんペアーとなので

とにかく思いっきりやろうという思いでプレーしました。

自分でもびっくりするほど、バンバン打ち返しました。

結構相手を振り回したと思います。

結果はストレート負けでしたが、

悔いのない、一番楽しめたゲームでした。

こうして1年越しの熟年ペアーの大会は

残念な結果で終わってしまいましたが、

これにめげずにまた機会があったら

何がしかの大会に参加できるといいかなと思います。

Kさん、楽しい1日をありがとうございました。

 
スポンサーサイト
[ 2015/11/16 22:52 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(2)[記事編集]

記念大会、お疲れ様でした。
ブロックは違ってたけど、同じコートだったので応援出来ました。
みっちゃん、ラケット振り切っていいプレーでしたね。
見てて気持ちよかったです。

私も初ペアの方に「やなちゃんの優しいリードで、こんなに楽しくMTが出来たのが初めてだった。今日の事を思い出しこれからも頑張るからね」と言って頂けました。
嬉しかったです♪

みっちゃん、これからも一緒に練習しようね~
[ 2015/11/17 14:52 ] [ 編集 ]

久々のやなちゃんのコメント、超うれしいです。
記念大会、お疲れ様でした。
さすがやなちゃん、初ペアーとの試合でも
ちゃんと決勝Tに進めるんですね。
最後は相方さんが集中攻撃されて残念だったけど、
見応えがありました。
私達は残念な結果でしたが、私としては思い切りのいいプレーが出来たかなと思います。
やなちゃん、見ててくれたんですね。嬉しい~。
それからやなちゃんに審判のことをほめてもらえたこともすごくうれしかったです。
これからも自信をもって審判しますね。

やなちゃん、これからもビシバシ鍛えて下さいませ。
[ 2015/11/19 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://micchanmay10.blog93.fc2.com/tb.php/480-e095db41