■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

力作? クリスマス・グッズ

今年のクリスマス・グッズです。

DSC_031620161225B.jpg

DSC_031320161224A.jpg

プレゼントしたお友達が口をそろえて

可愛いって。

それだけで私の気持ちはルンルンです。
[ 2016/12/25 23:06 ]Posted byみっちゃん | 手芸 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

クリスマス・イブ・イブ

恒例の一日前のクリスマス・イブを

娘夫婦と過ごしました。

今年で3回目となりました。

現在、妊娠8か月の娘ですが、

今回も張り切ってご馳走を作ってくれました。

DSC_032420161225C.jpg

DSC_032520161224J.jpg

DSC_032620161225D.jpg

DSC_032720161224I.jpg

DSC_032820161225E.jpg

DSC_032920161224H.jpg

DSC_033020161224G.jpg

DSC_033120161225F.jpg

メリークリスマス

たくさんの料理、ご馳走様でした。

どれも美味しかったよ。
[ 2016/12/23 22:50 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

第6回岐阜シニア交流会

12月4日、北部体育館に於いて

第6回岐阜シニア交流会が開かれ参加しました。

今年は男性は70歳を、女性は66歳を境に

シルバーの部とゴールドの部にわかれました。

なので私は当然ゴールドの部のはずだったんですが

人数の関係でシルバーの部に入りました。

抽選で決まったペアーはKさんでした。

「イケルかも」って思いました。

でもそれはまったくの私の独り善がりでした。

旦那とのペアープレーの癖が出て、

かなりKさんのプレーの邪魔をしてしまった感じなんです。

思い切りプレーできたつもりだけど、

ミスも多かったかな。

Kさんはなにも言わなかったけど呆れてたのかもしれません。

そして決定的だったのは、午後からの試合開始時間に

私が遅れてしまったことです。

完全にKさんのテンションは

同じブロックにいたYちゃんがとりなしてくれて

なんとか試合を続けることができましたが、

本当に気まずい思いでした。

自分が蒔いた種なのでしかたがないけど、

Kさんには本当に申し訳なかったと反省しています。

[ 2016/12/11 21:52 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(2)[記事編集]