■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

第70回全国レクリエーション大会in岐阜 ミニテニス大会2016

9月25日、OKB ぎふ清流アリーナに於いて

第70回全国レクリエーション大会in岐阜

ミニテニス大会2016 が開かれ参加しました。

各コートごとでリーグ戦が行われ

順位を決定します。

今回も相変わらずの試合内容でした。

ボールが見えにくい、ボールを見てない

勝てない理由をいろいろのたまうけれど、

もっと我慢のプレーをすればいいんじゃないかな。

どんな対戦相手とでももっと真剣に

勝負をしなければダメだと思うよ。
[ 2016/09/26 21:41 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

第1回地区ブロックミニテニス交流「中部地区大会」

9月18日、パークアリーナ小牧に於いて

第1回地区ブロックミニテニス交流「中部地区大会」が

開かれ旦那とペアーで参加しました。

従来行われていた全国大会が廃止となり、

全国を5ブロックに分けて毎年2ヶ所で大会が

開催されることになり、

中部地区は今年の開催となりました。

混合65~69歳の部門にエントリーしました。

旦那は相変わらずミスが多かったです。

そういう私も偉そうなことはいえませんけど・・・

結局、4試合で〇3つであえなく予選敗退でした。

こんな情けない状態がず~っと続いてます。

いつになったら抜け出せるのか、どうしたらいいのか

よくわかりません。
[ 2016/09/19 15:58 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(0)[記事編集]