■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

まとめて 一か月

気が付けばもう3月も半ばを過ぎてしまいました。

ブログの更新、なかなかマメに出来ません。

前にも使った裏ワザ、まとめて1か月分を書き留めますね。


2月14日

ミニテニス 『お楽しみチャンピオン交流会』 に参加。

昨年はCゾーンで終わった筈なのに、

今年は何故かBゾーンのブロックでした。

相変わらず勝てない。 もっと力を抜いてよ。

練習では結構イイ感じなのに試合になるとまるでダメ!

総当たり7試合で〇はたったの2つだけ。

ダメじゃ~ん!!

それにしてもミニテニス界はインフルエンザが大流行みたいですよ。


2月21日

第1回知多ミニテニスレディース交流会 に参加。

1年ぶりにMっちとペアーで さざんかの部に入りました。

ブロック内総当たりの6試合で〇5個と絶不調で

何とかギリギリの4位で予選を抜けました。

決勝Tの1回戦の対戦相手は

もう一つのブロックで1位抜けのYちゃん、Sさんペアーでした。

師匠の胸を借りる気持ちで対戦に臨みました。

自分でも感心するくらい、よく拾ったし粘れたと思います。

フルセットまで戦ったのですが、力及ばずでした。

結局、Yちゃんペアーが、さざんかの部で優勝しました。

さすがとしか言いようがありませんね。

後日談で、私達との対戦が一番きつかったって言ってもらえて

何だかうれしくなりました。

[ 2016/03/17 22:52 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]