■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

あれやこれやの1か月

1か月以上もブログの更新をサボってしまいました。

そこで、一気にさかのぼってあれこれ書いてみました。

11月23日
関東の大会に参加。

見事に予選落ち。

しかも1ゲームも取れないという悲惨な結果でした。

往復1000キロも車を走らせて、何しに行ったんだって話です。

唯一の救いは、秋田のゆっきさんに会えたことかな。


12月6日
第5回岐阜シニア交流会に参加。

抽選で決まったペアーは早田のIさんで

初めてご一緒する方でした。

上手く息が合ってプレーが出来、2コートの中で2位になりました。

午後からは同じ順位同志に分かれてまた試合になります。

結果はドベ2の5位でした。

さすがに各コートで2位になったペアーばかりなんで

みんな強敵なのは当たり前だよね。

結果はさておき、楽しい交流会でした。

ちなみに旦那は1コートでは1位になり、

1位同士の試合ではドベだったらしいです。


12月10日
初めての干し柿作り。3週間ちょっと過ぎて出来上がりました。超甘~いです。
DSCN062120151227A.jpg



12月21日
秋田のゆっきさんから、「きりたんぽ鍋セット」が送られてきました。

DSCN062720151227I.jpg

DSCN062920151227J.jpg

比内鶏の出しが効いていてと~っても美味しかったです。

ゆっきさん、ごちそうさまでした。


12月22日
クリスマスプレゼントのために、今年はこんな物を作りました。
DSCN062520151227B.jpg

DSCN063020151227C.jpg

DSCN063220151227D.jpg

DSCN063420151227E.jpg DSCN063520151227F.jpg

DSCN064420151227G.jpg

DSCN064620151227H.jpg



12月23日
今年もまた娘夫婦と一緒に1日早いクリスマス・イブを迎えました。

娘が一日がかりで作ったクリスマス料理をご覧あれ。
DSCN063820151227M.jpg

DSCN063920151227N.jpg

DSCN064020151227O.jpg

DSCN064120151227L.jpg

DSCN064320151227K.jpg



以上、あれやこれやの1か月でした。








[ 2015/12/30 15:44 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(2)[記事編集]