■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満
















2日連続で

5月10日は母の日でしたね。

そして私の誕生日でもありました。

毎年、子供達からは何かしらのプレゼントが届くのに

今年は誰からもなしのつぶてでした。

「別にいいさ!」って強がってみたものの、

やっぱり気持ちはかなり凹みました。

夜になって娘からやっと「おめでとう」のTELがあって

日にちの折り合いをつけて一緒に食事する約束をしました。

これで気持ちは一気に

翌日、11日には旦那がバースデイケーキを買ってくれてました。

なぜ当日ではなかったのかと言うと、

11日は月1の検診日だったので

甘い物を食べないほうがいいと思ったんだそうです。

優しい心遣いに感謝、感謝です。
DSCN048220150514A.jpg

そして夜には、鏡島にミニテニスの練習に来た

長男夫婦からもプレゼントをもらいました。

忘れてたわけじゃなかったんだね。 ありがとう。
DSCN048420150514B.jpg

そして12日には芥見の練習の後に

Y師匠とSちゃんから、大きくて珍しい色の紫陽花の鉢植えをいただきました。
DSCN049020150514C.jpg

RちゃんとMっちゃんがファミレスでお祝いをしてくれました。

ミニテニスのお友達の温かい気持ちが身に染みて

本当にうれしかったです。

ありがとう。これからも仲良くお付き合い下さいね。




[ 2015/05/13 22:56 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

便利だけど・・・

テニスの試合に持って行く

折り畳み式の椅子をネットで見つけて購入しました。

持ち運びの際、杖代わりにもなってなかなか便利。

高さもほど良いし、ちょっとお洒落だし・・・

と思ったけど、座面がちょっと小さかったかな。

まあ、長時間使用するわけじゃないので

しばらくはこれで妥協しましょう。

DSCN047120150503A_20150505170024863.jpg

DSCN047220150503B_201505051700387e9.jpg
[ 2015/05/05 17:01 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

第4回江南市ミニテニス近隣地区交歓会

第4回江南市ミニテニス近隣地区交歓会がありました。

久しぶりに旦那とペアーで参加しました。

順位を決めずに多くの方々と試合を楽しむ主旨の大会とは言え、

相変わらずの情けない結果で

気持ちがすっかり滅入っております。

何で? 何で?

いい加減に学習しろよ!!て 感じです。





[ 2015/05/02 20:41 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(0)[記事編集]