■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満
















第12回クラス別交流会

今年のクラス別交流会には、

実に7年ぶりにKっちとペアーでレベルⅢに参加しました。

同じブロックには20代、30代、40代の

すごい顔ぶれの男の子達ばかりで

少々気後れしそうな感じでしたが、

普通なら絶対に対戦することがない相手なので

逆に楽しめばいいかな?って思いながら試合に臨みました。

予選4試合、8セットの内、5セットがSR戦で取れたのは1セットのみ。

しかも前半、リードしていて、中盤で追いつかれるというパターンは

ちょっと頂けない展開でした。

〇2個で予選敗退と言う残念な結果で終わりました。

そんな中で、K山君ペアーとの第1試合、

中盤から私が集中攻撃されたんだけど、

5~6本、連続してなんとか返球できたことは

理屈抜きでうれしかったです。

試合の後で、みんなが「よく拾ってたよ。頑張ったね。」

って褒めてくれました。



旦那の予選最後の試合を観ることが出来ましたが、

気負うことなく、肩の力も抜けて

ものすごくいいドライブを打っていました。

そばにいたS君もすごく感心してました。

やれば出来るんじゃんよ。

いつもそのイメージを頭においてプレー出来ればいいんですけどね。











[ 2014/09/14 21:22 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(2)[記事編集]