■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

お宅拝見

先日の日曜日、次男夫婦の新居に行ってきました。

娘夫婦と長男のお嫁ちゃんも一緒でした。

私は、2月の完成引き渡しの時に立ち合ったので

初めてではなかったけど、

その後に庭などの外構工事を行い、

一段と素晴らしい家になってました。

娘婿のシン君なんか、しきりにいいな、いいなって

羨ましそうでしたが、自分だって素敵な新居を建ててるじゃんよ。

P104066920140615A.jpg

ガラスの表札がオシャレで、お嫁ちゃんのこだわりなんですって。

両親が住んでいた頃の面影はまったくなくなってしまったけど、

おじいちゃんがこの土地を残してくれたことに感謝して、

親子3人、仲良く幸せに暮らしていってほしいと思います。

P104067120140615C.jpg

「今日はなんだかお靴がいっぱいだぁ」

P104067220140615B.jpg

孫ちゃんは、もうとっくに歩けるようになってました。

可愛い!!





[ 2014/06/18 22:11 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

第9回豊橋市ミニテニス交流大会

6月8日、第9回豊橋市ミニテニス交流大会に参加しました。

予選4試合で〇4つ。

首の皮一枚、なんとかスレスレの予選抜けでした。

相変わらずの他力本願です。情けないなあ~。

予選の第3試合は最悪でした。

攻めてくる訳でもなく、こちらが打ったボールを

確実に、しかもフワフワのゆるいボールで返してくるんです。

私もそうですが、特に旦那はこのゆるいボールが大の苦手。

変に力んでしまって、あり得ないほどのミスの連発でした。

決勝T1回戦ではKさん夫婦ペアーと対戦しましたが、

ボールのスピードに圧倒されて、あえなく撃沈でした。

いつになったら決勝T1回戦の壁を超えられるのかしらね。





[ 2014/06/10 17:16 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(0)[記事編集]