■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

チャンピオンシリーズ選抜会

2月9日 日曜日、

例年行われていた、お楽しみ交流会に変わって

チャンピオンシリーズ選抜会なるものが企画され、参加しました。

参加全ペアーをクジで8ブロックに分けて

次年度からのシリーズ用ゾーン選抜振り分けのための予選で

ブロック内総当たりの予選2ゲームマッチリーグ戦を行い、

上位4チームで選抜トーナメント1回戦、2回戦を戦うのです。

なんせ初めての試みなので、いくら説明されても

分かったような、よく分からないような・・・そんな感じでした。

私達夫婦が入ったブロックのメンバーの顔ぶれは、

歳相応の人達が集まっていたので、

何とかなるかな?って思ったのが大きな間違いでした。

初戦、第2戦は、相手のゆるい返球に我慢できずに、

ストレート負けです。いつもの悪い展開でした。

5試合で〇4つ。同率のペアーが3ペアーいて、

得失点差で私達夫婦が3位あがりでした。

完全にダメだって思ってたので、棚ぼたの結果でした。

いかん、いかん こんな形での予選上がりは情けなさ過ぎだよ。

トーナメント戦ではあっさりとストレート負けでした。

初戦突破の壁は、相変わらず高くていつまでたっても

私達の前に立ちはだかっているようです。

と、言うことで、

次年度私達はcゾーンで戦うことになるんだそうです。







[ 2014/02/11 17:03 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(2)[記事編集]