■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満
















第11回男女別大会

7月28日、東部体育館で

第11回男女別大会が開かれました。

ここ何年かは

お嫁ちゃんとペアーを組んでいたのですが、

今回は同じクラブの同い年のSさんとのペアーで

参加しました。

合計年齢が125歳なので

同じ世代のブロックに入ると思いきや

強豪ペアー揃いのブロックに入っていてちょっと想定外でした。


結果は惨敗! 悔しいやら情けないやら・・・

もう少しマシな内容の試合が出来なかったのかと

反省するのみです。




[ 2013/07/29 21:56 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(2)[記事編集]

新しいタイプのラケットカバー

7月に入って早々と梅雨が明け、

連日のうだるような暑さにいい加減うんざりしてます。

パートの仕事も段々暇になって来て

調整休暇が増えてきました。

旦那の体調は相変わらず調子が悪く、

一緒にいると、こちらまで憂鬱になってしまいそうです。



ミニテニスの神様からリクエストされていた

2本入りのラケットカバーがようやく出来上がりました。

いつものラケットカバーの作り方を基にして

試行錯誤しながら作りましたが、

最後の最後に柄の出口の所の始末でつまずいちゃいました。

何とかごまかしてみたけれど、

やっぱり納得がいかずに、結局もう1枚作ることに・・・。

いや~、ほんとにめんどくさい作業でした。

もう2度と作りたくないかもね。

P104041520130711B.jpg

P104041720130711D.jpg

P104041620130711F.jpg

P104041820130711A.jpg

P104042120130711C.jpg

P104041920130711E.jpg
[ 2013/07/11 23:00 ]Posted byみっちゃん | 手芸 | TB(0) | CM(3)[記事編集]