■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満
















ついに? ようやく?

4月29日 午前0時23分

次男夫婦に2540グラムの

女の子が生まれました。

ついに と言うか、ようやく私も

正真正銘のおばあちゃんになりました。

何だかまだ実感がないんだけど、

とにかく無事に生まれてくれてよかった~って思います。

後半のゴールデンウイークになったら

赤ちゃんに会いにいくつもりです。

今から楽しみ~。







[ 2013/04/29 22:32 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

第9回かきつばたミニテニス交流大会

第9回かきつばたミニテニス交流大会に参加しました。

今年は、旦那とではなく、

つい最近還暦を迎えたばかりのパープルちんと

60歳代女・女の部にエントリーしました。

ペアーに私を選んでくれてすごくうれしかったです。

結果は準優勝でした。


パープルちんの動きがすごかった!

パープルちんて、こんなにアクティブな人だったんだって

今回初めて気づきました。

決勝Tの試合に慣れてない私に

やさしく声をかけてくれて、引っ張ってもらえたので、

不思議と緊張することもなく、楽しくプレーが出来て

なんとか準優勝という結果を得ることができました。

ただ、悔やんでも悔やみきれないのは、

決勝戦のSR戦です。

3順目までは、何とか気持ちを強くもって出来たのに、

4順目になった時、「ああ、いやだな」って思いがよぎって

弱気になってしまって、ぜんぜん腕が振れずにミス。

第1ゲームを落としてしまいました。

第2ゲームは相手のミスにも助けられ、粘り勝ち。

ファイナル・ゲームでは、私は2本もサーブ・ミスをしてしまいました。

相手に攻め込まれて負けたのではなく、

結局ミスが多かったのが敗因でした。

初めてペアーを組んで、この結果は上出来なのかもしれないけど

なんか悔しい思いがぬぐいきれません。

次こそは、気持ちを強く持って臨めるように頑張りたいと思います。

パープルちん、次もよろしくお願いしま~す。
















[ 2013/04/08 14:19 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(6)[記事編集]