■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

全国大会「岐阜開催記念交流祭2012」

本日、岐阜メモリアルセンターふれあいドームに於いて

全国大会「開催記念交流祭2012」が開催されました。

私達夫婦はもちろん60歳代混合で参加しましたが、

実に半年以上ぶりに、納得のいく結果で決勝Tにあがれました。

今日はコート内での喧嘩はいっさいありませんでした。

私が旦那の言うことを素直に聞いた?ではなく

聞くことが出来たからだと思います。

ミスもあったけど、旦那は確実にスランプから抜け出せた気がします。

思い切りのいいプレーをしてました。

それに引き換え私はと言うと、なかなか腕を振り切ることが出来ず、

恐る恐るプレーしてたらしいです。


決勝T1回戦は不戦勝でした。

対戦ペアーが、得失点差で予戦を上がれたにもかかわらず

勝手に予戦敗退と思い込んで帰ってしまったからです。

結果は最後までしっかりと確認しなければいけませんよね。教訓!

楽して1回戦を抜けたせいでもないんですが、

2回戦ではあえなく敗退でした。

でも今までがどん底状態だったので、

少しだけ自信を取り戻せたような気がします。





[ 2012/11/23 22:20 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

前撮り

またまたすご~く久しぶりの更新です。

急に寒くなっちゃって、身体がついていくのが大変です。


今日は、あと半月ちょっとで結婚式を迎える娘とシン君の

写真の前撮りがありました。

前撮りってなかなかいいシステムですよね。

昔は、結婚式当日に3ポーズ程度の記念写真的なものを

撮っていたように記憶していますが、

今はぜんぜん違うんですね。

スタジオ内での撮影はもちろんのこと、

結婚式場の屋内外でいろんなポーズをさせられて

まるで二人はモデルになったみたいでした。

迷いに迷って決めた衣装は、ウェディング・ドレスもカラードレスも

和装もほんと~によく似合って綺麗でした。

親ばかですみませ~ん です。

本当は写真をアップしたくてたまらないんですが、

それは本番までのお楽しみということにします。

その時は今日以上に親ばかになりますので

よろしくお付き合い下さいませね。
[ 2012/11/08 22:01 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(2)[記事編集]