■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ご無沙汰~

またまた更新が滞ってました。

気が付けばもう8月も半ばですね。

暦の上では立秋が過ぎたなんてウソでしょ!って感じ。

このうだる様な暑さはなんなんでしょうね。

一昨日から一週間のお盆休みに入りました。

旦那と一日中顔を突き合わせていなくちゃならないのは

やっぱりいやだ~。

身体はきつくてもやっぱり仕事に行ってるほうがいいかもね。


昨日、藤沢にいる従姉妹のY子ちゃんからお中元が届きました。

いきなりのことだったので、さっそくお礼の電話をして

お互いの近況報告をしました。

なんだか生活に疲れてるみたいで、

私よりも若いのに、早くお迎えがこないかだなんて

そんなことを言うのでちょっとショックでした。

持病のリュウマチで指の痛みがつらいみたいだし、

二人の娘達は上京してちっとも帰省せず、

携帯に電話してもコールバックもしてこないって

すごく悲しそうだった。

母と娘の関係っていつまでも親密なんじゃないの?

そんな状況になってるなんて、ちっとも知らなくて

かける言葉が見つからなかった・・・

私は自由にやりたいように生きてるし

子供達との関係もなんの問題もないと思うし、

旦那ともケンカはするけど、ミニテニスという

共通の趣味でつながってるし、と

すごく恵まれてるんだなって思います。

この幸せな状況に感謝しなければ。





[ 2012/08/12 16:29 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(4)[記事編集]