■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

第10回男女別大会

ようやく梅雨明け宣言が出ました。

とたんに猛暑となってもうぐったりです。

昨日は異常なくらい蒸し暑い中、

第10回男女別大会があり、

例によって、お嫁ちゃんとペアーで参加しました。

二人の合計年齢で一番若いブロックに入ってました。

今年は、ブロック毎で優勝を決めるため

9ペアーが2ゲームマッチの総当り戦でした。

出だしは好調でした。

前半4試合で○が6個の2勝2分け。

今日はイケる!!って思ってたのに

お昼の休憩を挟んで後半戦になったら全くダメでした。

強豪ペアーが揃ってたのもあるけれど、

二人とも集中力が欠けてしまってました。

特に、時間の関係でコートが変わり、

ふわふわと揺れるように飛ぶボールが気になって

全く腕が振り切れず、サーブを3本もミスって最悪。

最後の試合は気持ちを切り替え、

強気で臨んだんだけど、結局はその強気が空回りした感じでした。

もっと違った戦い方があったのかも。

まあ、最下位だった昨年に比べれば少しはマシかな?って

お嫁ちゃんと慰めあったけど、

やっぱり悔しさだけが残った大会でした。


P103092620120714C.jpg

旦那に作ってもらったお揃いのユニです。

結構みんなにウケてました~。

ああそれなのに・・・



[ 2012/07/17 23:07 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(1)[記事編集]

ミニテニス・グッズ 作品集

なんて大袈裟なタイトルなんだ?

今年に入ってから作った物を記録しておきますね。


P103085020120630A.jpg

P103086220120630L.jpg

P103086020120630K.jpg

P103085920120630J.jpg

P103085820120630I.jpg

P103085720120630H.jpg

P103085620120630G.jpg

P103085520120630F.jpg

P103085420120630E.jpg

P103085320120630D.jpg

P103085220120630C.jpg

P103085120120630B.jpg

P103067820120513H.jpg

P103067720120513G.jpg

P103067520120513F.jpg
P103067420120513E.jpg

P103064820110513A.jpg

P103064720120325A_20120510224330.jpg

P103066620120510C.jpg

P103066420120510B.jpg

P103064520120325B.jpg

P103063820120205C.jpg





[ 2012/07/03 22:32 ]Posted byみっちゃん | 手芸 | TB(0) | CM(10)[記事編集]

これで 決まり!

月日が経つのは早いもので今日からもう7月です!

一年の半分が過ぎてしまったんですね。

今年は後半に向けてちょっと忙しくなりそうな我が家です。


昨日は、娘のウェディング・ドレス選びに式場に行ってきました。

実は2週間前にも行って、みんなで納得して決めたつもりだったんですけど

試着した写真を見たら、自分のイメージじゃないとか言い出して

また最初から選び直しということになったんです。

まあ、娘に限らず、花嫁さんのほとんどが

あれこれ迷うのは当たり前みたいですけどね。

日が変われば前回にはなかったドレスにも出会えるみたいで、

ウェディング・ドレスもカラー・ドレスも

お気に入りの物が見つかってほっとしました。


P103086620120630M.jpg

P103089620120630N.jpg

どんなドレスを選んだのかは、本番当日のお楽しみ~と言うことで。
[ 2012/07/01 13:32 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]