■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

「道頓堀」のお好み焼き

連日の猛暑に少々バテ気味の今日この頃です。

今日は折角の調整休暇だというのに、

毎日が日曜日となった旦那が家にいるので、

好き勝手に出かけることもままなりません。

100均のお店と銀行に用事があったので、

一応旦那に断って出かけようとしたら、

一緒に行くって言い出すんです。

ちょっとうっとうしく思ったけど、

まあ、いつも一人でお家で留守番状態は可哀想でもあるので

一緒に出かけることに。


お昼は、以前から一度行って見たかったお好み焼きの「道頓堀」へ。

旦那はお好み焼きがとっても好きなんですけど、

私はそれほど好きじゃないんですよね。

でもでも、道頓堀のお好み焼きは、

ふわふわとすごく軽くて超美味しゅうございました。

お好み焼きハーフ+焼きそばハーフ+サラダ+デザート+フリードリンクのランチセットで

なんと880円って、ものすごくお得じゃないですか?

お好み焼きがこんなに美味しいものだったなんて・・・

いいお店を見つけました。


P103037520110629H.jpg

P103037420110629I.jpg

P103037620110629J.jpg




[ 2011/06/29 23:00 ]Posted byみっちゃん | グルメ | TB(0) | CM(2)[記事編集]

第9回江南市近隣地区交流大会に参加

第9回江南市近隣地区交流大会の60歳代混合に

旦那とのペアーで参加しました。

普段の練習では、まあまあいいコンビネーションでプレー出来るのに、

何故に本番では上手くいかないんでしょうね?

今回もまたまた予選落ちしてしまいました。

まずは、何度反省しても、いざとなると旦那が力みすぎてしまうんです。

私も相変わらず打つポイントが近すぎるようなんです。

旦那のカットは絶不調。今日も何本ミスったやら。

予選最後の試合に至っては、ボールの空気が少ないとか言って、

交換を要求したけど、聞き入れてもらえず、

そのことをず~っと気にかけ、引きずってしまって、

ミスの連発でした。

旦那様、お願いですからもっと精神面を鍛えて下さいませ。

私も一から出直して頑張りますのでね。
[ 2011/06/19 19:29 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(6)[記事編集]

第8回信州大町記念大会に参加

今年もまた、大町まで行ってきました。

第8回信州大町記念大会に参加しました。

なんだかんだで今年で4回目の参加です。

毎年、今年こそは、今年こそはと意気込んで参加するんですが、

結果はやっぱり変わり映えせず、さっぱりあきまへ~ん。

今年も予選5試合で○5つ、ギリギリで予選は通過できたけれど、

またもや決勝T1回戦であえなく撃沈でした。

旦那も私も肩に力が入ってカチカチになってプレーしてたようです。

私にいたっては、いつもの練習のようなプレーは全くと言っていいほど出来てなかったと思います。

いつまでたっても、学習が出来ない夫婦ペアーであります。

そんな訳で、今回はあらきたさんご夫婦との対戦は叶いませんでした。

すご~く残念でなりません。

それから、名古屋のマイウェイさんとの対戦では、

あまりにも不甲斐ない試合内容で、がっかりさせてしまったみたいです。



大町での宿泊は、今年初めて白馬の温泉宿に泊まりました。

岐阜の師匠や関東のお友達とご一緒させて頂いて

それはそれは楽しい夜を過ごすことができました。

楽しい思い出をありがとう。

また来年も大町でお会いしましょうね。

納得のいく結果を出せるまでは、めげずに頑張って参加しますのでね。



[ 2011/06/06 17:08 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(4)[記事編集]