■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ホワイト・バレンタイン・デイ

夕方から大粒の雪が降り始め、

見る見るうちに積もりだしました。

今夜はKクラブの練習日。

ちょうどバレンタイン・デイに重なったので、

すご~く久しぶりにチョコレート系のお菓子を

差し入れしようと思い立ち、

チョコレート・プリンを作ってみました。

P103013620110214A.jpg

定番のプリンにチョコレートを混ぜただけの簡単なものだけど、

旦那はプリンより美味しいって言ってましたよ。

[ 2011/02/14 22:51 ]Posted byみっちゃん | お菓子作り | TB(0) | CM(0)[記事編集]

ミニテニス お楽しみ交流会

ミニテニス 「お楽しみ交流会」 に実に2年ぶりに参加しました。

去年はノロウィルスに感染して、急遽不参加でした。

今年も2月初めにインフルエンザにかかり、1週間ほど寝込んじゃって、

体力が回復するかどうか心配だったけど、

まあ、何とか平常に戻れたのでやれやれって感じです。

試合方法は以前と同じで、

混合ペアー4組がひとつのグループとなっての団体戦です。

対戦グループが変わる度に、組むペアーをチェンジします。

最初の試合で、いつもウチのクラブに練習にみえる、Kさんとペアーだったので、

サーブを担当させてもらいました。

試合にはストレートで負けてしまったけど、

サーブは6本すべて入ったのでちょっとうれしかったです。

あと、Sさんとペアーを組んだ試合で、

SR戦になった時もサーブが決まり、

しかも相手が返球ミスをして、勝てたこともうれしかったです。

今回、一緒のグループの男性陣は、

意外にもサーブミスが多くてちょっと残念でした。

寒い時期の試合では、ある意味ボールとの戦いでもあるのかもしれませんね。







[ 2011/02/13 21:36 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(3)[記事編集]