■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満
















大垣 ひまわりランド

今年もまた大垣のひまわり畑に行ってきました。

今年は大垣市青野町地区(美濃国分寺跡東)で栽培されてました。

ここは、3年前にも行きましたが、

今年は、その時よりもちょっと栽培面積がせまかったような?気がします。

でもやっぱり可愛いお花を見るのは心が癒されますね。

P102078920100816B.jpg

P102078520100816A.jpg

P102079020100816C.jpg


[ 2010/08/16 13:48 ]Posted byみっちゃん | 花めぐり | TB(0) | CM(3)[記事編集]

父の命日

今日は、父の命日でした。
亡くなってからまる3年が経ちました。
台風の影響でお天気が心配だったけど、
久しぶりに晴れたので
三重県東員町までお墓参りに行って来ました。
車で1時間と言う距離は、やっぱりちょっと遠いです。
もう少し近いともっと頻繁にお参りに行けるのにな。
私はいつまでお墓の守ができるのだろう。
なんてつくづく考えてしまいました。
まあ、私が元気な内は守るしかないんだけど。
いずれはどうするか考えなくてはならないと思う。

[ 2010/08/11 23:42 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]