■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

私の。 誰の?

ミニテニスのラケットカバーを作りました。

桜の開花宣言に合わせた様に、桜模様の和チックな物が出来上がりました。

訳あってちょっとよそ行きです。

P102024320100323A.jpg

そしてもう一枚作りました。

P102024720100325A.jpg

これは誰に?

おせっかいかな? 

まっ!いいか。





[ 2010/03/25 21:48 ]Posted byみっちゃん | 手芸 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

新しいミニテニス・グッズ

久々にミニテニス・グッズを作ってみました。

ジャア~ン!!

これです!

P102024020100323B.jpg

くるみボタンを利用して作った バッジ です。

我ながら上手く出来たって思うんですがいかがでしょうか?

ミニテニスのお友達に上げたらとっても喜んでくれました。

「わぁ~可愛い!」ってこの一言がすごくうれしいんですよね。

当分、バッジ作りにハマりそうです。






[ 2010/03/23 18:26 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(10)[記事編集]

第13回長良川大会に参加

昨日、山県市総合体育館アリーナに於いて 第13回長良川大会が開催されました。

ペアーの合計年齢で

100歳未満、 100~109歳、 110~119歳、 120~125歳、 126歳以上

の5つの部門があり、私達夫婦は120~125歳の部門で・・・・はい。

同じブロックには、江南協会の会長ご夫婦、春日井協会の会長ご夫婦がいらして、

いつもながら旦那は、必要以上に緊張気味でした。

私はと言えば、お名前だけは存知あげていても、

実際のプレーをしっかり見たことがないので

なるようになるさと言う開き直りの気持ちでした。

2試合とも1-1の引き分けだったんですが、

太刀打ちできない相手と言う訳ではないなって思いました。

特に、Kさんご夫婦との試合はすごく楽しめました。

奥さんがまるで実況中継さながらに声を出すんですが、

旦那様はそれに穏やかにナイスプレーで応えているんです。

「よろしく」とか「ごめんね」とか「ありがとう」とか、

側で見ていてとってもほのぼのとした気持ちにさせられました。

ウチの夫婦とは大違いだな。あんな風に仲良くプレーできればいい結果も出せるのかも。

今回の試合はブロック2位で予選を勝ち抜けました。ホントに久しぶりのことです。

でも決勝Tでは、またまた初戦敗退でした。

当面の目標は決勝Tでの1勝と言うことで、また地道な練習に励むことにします。
[ 2010/03/15 22:27 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(7)[記事編集]