■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

「岐阜プレイベント大会」に参加

昨日9月21日、岐阜メモリアールセンター で愛・ふれ愛ドームにおいて

来年開催予定の岐阜全国大会を踏まえての「岐阜プレイベント大会」が開催されました。

私たち岐阜協会の役員にとっては、大会がスムーズに運営できるかどうかという課題があるので、

いつもとは違った意味で緊張感をもって参加することとなりました。

50歳代混合に、いつものように旦那とペアーで試合に臨みました。

結果は・・・・

第1試合 0-2でストレート負け 第2試合 1-1 引き分け
第3試合 1-1 引き分け 第4試合 0-2 ストレート負け

・・・・でした。

なんか久しぶりの大きな大会で、変に力んじゃったみたいです。

長男夫婦も初めて参加したんですが、残念ながら予選落ちでした。



さて、この大会にはネットを通じてお知り合いになった多くの方々が参加して下さいました。

お馴染みの宮崎の菊G、前G、 川口のからし焼きさん、ニンニクスープさん、

そして、ずっとお会いしてみたかった はいから亭さん。

広島のChikorinさんもすぐに見つけることができ、短い時間だったけどお話できてうれしかったです。

二人で写真も撮っちゃいました。なるべく早く送りますねぇ。

皆さんそろってミニテニスの腕前は上の上。

なんだか自分の技量の無さが恥ずかしくなってしまいました。

もっと練習して、肩をとまでは言わないけど横に並べるようにならなくちゃあ。


夜には、懇親会が開かれ、私達夫婦も参加させていただきました。

わいわいがやがや、ミニテニス談議に花が咲き、飲んで、食べて盛り上がり

本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

この席で、例のビーズラケットを皆さんに差し上げました。

思った以上に皆さんに喜んで頂けて、頑張って作った甲斐がありました。

ミニテニスをやってるお陰で、全国にお友達の輪が広がっていくようで

本当にうれしく思っています。

来年もきっと岐阜全国大会にお越しくださいね。 お待ちしてま~す。


P101095820090922A.jpg

1ヶ月近くかかって作りました。 無事みんなお嫁にいきました。




[ 2009/09/22 21:36 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(20)[記事編集]

事故った!!

気が付けばもう9月も半ばを過ぎてしまいましたね。

ブログの更新ももう1ヶ月以上もさぼってしまいました。

久しぶりの更新が最悪の出来事を書くことに・・・・(≧ロ≦)

昨日、勤め先からの帰りのことです。

車で門から出て右折したとたん ガッチャvvvvvvンという凄い音がして

目の前にテールランプをブラブラさせた2tトラックが突如現れたんです。

門を出る時、確かに左は確認したんです。

でも斜め右手を確認したかどうかはまったく記憶にありません。

「何で?」 いきなり現れたとしかいいようがないほどなんですよ。

見てるつもりだったのに・・・・悔やんでも悔やみきれません。

この日、パート仲間の人が退職するので、帰りにお茶することになってて、

待ち合わせのお店に少しでも早く行こうと、知らず知らずあせってたのかも知れません。

せめてもの救いはお互い怪我がなかったことです。

このごろ頓に注意力散漫で ひやっとすることが多々あるのでくれぐれも気をつけなくっちゃ!トホホ
[ 2009/09/19 16:09 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(9)[記事編集]