■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満
















娘には甘い?

久しぶりに娘とランチを食べに行った。”パステル”と言うイタリアンレストランは、ちょっとお気に入りで、今日もとてもおいしゅうございました。娘と出かけると食事だけでは済まなくて、必ずと言っていいほどショッピングに付き合わされます。今日も、白いジャケット、グレーのスカート、ピンクのニットアンサンブルを買っちゃいました。もちろん支払うのは私です。娘の着道楽には眉をひそめたくなるんですが、身長167cm,体重43kgという非常にスレンダーな体型なんで、けっこう何でも似合っちゃうです。(かなり親ばかだ!)それでついつい買ってしまうんです。娘にはどうしても甘くなってしまう私なのであります 

[ 2007/02/27 00:06 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

若い子ゲット!

今日、私の住んでる校区でミニテニス大会が開催されました。4地区の対抗戦で行われ、わが地区は見事優勝しました。私は、男女混合戦に2回、女子ペア戦に1回出ましたが、全部勝ちました。まあ、私はクラブ員だし、相手はズブの素人みたいなものだから、勝って当然かもしれないかな・・・それより何より、今日の大会をきっかけに、20代の男の子がクラブに入ってくれそうなんです。そもそもミニテニスは、中高年のために考案されたスポーツなんですが、それでも50代後半と60代のおじさん、おばさんばかりのクラブ員では未来がない、発展がないって思ってたから何だかすご~くうれしいんです
[ 2007/02/26 00:03 ]Posted byみっちゃん | ミニテニス | TB(0) | CM(0)[記事編集]

一足早いバレンタインデーの手作りお菓子

212

P1000704.jpg


月曜日は、ミニテニスの練習日なんですが、その仲間達のためにちょっと早いけどバレンタインのお菓子を作りました。(若い男の子が3人いるので、ついつい気合が入っちゃいます。)チョコプリンとガトーショコラを作ったんですが、みんな、おいしいって言ってくれて超うれしいっす!
[ 2007/02/12 22:49 ]Posted byみっちゃん | お菓子作り | TB(0) | CM(0)[記事編集]

念願のブログだぁ!

念願のブログをやっと開設することができました。

娘が隣でつきっきりで教えてくれて、ようやく完成・・・。

道のりは長いですが、めげずに頑張ります。
[ 2007/02/11 23:08 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]