■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
みっちゃん道*満

















[ --/--/-- --:-- ]Posted byみっちゃん | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

白馬の夜は・・・うっ

I have a pen

I have an  apple

うんっ!!

penapple

一斉を風靡したピコ太郎の出し物です。

川口安行一座の素晴らしい演技は

感動ものでした。

DSC_058620170608P.jpg


DSC_058420170608O.jpg

ブラボー!!

来年は岐阜組も頑張らねば!
[ 2017/06/17 21:41 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

母の日のプレゼント

今年も長男から

母の日のプレゼントが届きました。

長男だけは毎年忘れずに

プレゼントを贈ってくれます。

今年のブリザーブドフラワーは

超私好みでとても気に入りました。

いつもありがとうね。

DSC_051220170521B.jpg
[ 2017/05/15 20:55 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

いくつになっても

今日は私の誕生日です。

また一つ歳を重ねてしまいました。

高血圧、高脂血症、右膝の痛みと

あちこちガタがきてるけど

とりあえずは元気に誕生日を

迎えることができてうれしいかがりです。

ミニテニスのお友達から

可愛いプレゼントを頂きました。

DSC_050220170511A.jpg
これが

DSC_050520170511B.jpg

こんな風にバッグになるんです

素敵なプレゼントをありがとうございました。

そしてもう一つサプライズが・・・

旦那が私に内緒で用意してくれました。

超可愛いケーキです。

DSC_050120170511C.jpg

わざわざ稲沢にあるお店に予約して

買って来てくれました。

この歳になると

今さら誕生日なんてと

思ったりするけれど

やっぱりいくつになっても

お祝いしてもらえるのは

すごくうれしいことですね。



[ 2017/05/10 22:01 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

娘の産後ケア

4月に入って

産後の娘は自宅に戻りました。

私はパートの仕事を午前中だけにしてもらい

昼から娘の家に行ってサポートをすることに。

私の作った弁当を二人で食べて

あとは夕方まで、買い出しをしたり、

あかちゃんがぐずればあやしたりで

これといったことをするわけではないけど

まあ、とにかく一緒にいるだけでも

娘も安心できるみたいでした。

私の一番の仕事は娘夫婦のための

夕食作りってところかな。

10日間通ってちょっと大変だったけど

日ごとに可愛くなっていく赤ちゃんが

愛しくて愛しくて楽しみのほうが

大きかったかな。

今日で私のお役目は終了ですが

なんだかちょっと寂しい気持ちです。

まだまだ大変だと思うけど

頑張って子育てするんだよ。





[ 2017/04/14 23:08 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

おそがけの誕生会

旦那の膝の怪我や 

娘の出産が10日以上も遅れたりで

3月生まれのお友達二人の誕生会が

やっとこの日に実現しました。

気の置けない仲間達で

たわいもないおしゃべりをしながら食事して

本当に楽しい時間を過ごせました。

お二人さん、お誕生日おめでとう

DSC_038420170320B.jpg DSC_042120170320C.jpg

DSC_038820170320D.jpg DSC_042420170320E.jpg

ワンタッチエプロンと腕抜きを作って

プレゼントにしてみました。

チャチャっと料理してミニテニスの練習に出かけてね。



[ 2017/04/06 22:35 ]Posted byみっちゃん | 日常 | TB(0) | CM(0)[記事編集]